お知らせ

News

<全国旅行支援>「ウェルカニとっとり得々割」年明け以降の実施について

2022年12月17日

先日「全国旅行支援」について観光庁より年明け以降も実施するとの発表がありました。
これを受けまして鳥取県といたしまして「ウェルカニとっとり得々割」を
下記の通り実施することが決まりましたのでお知らせいたします。

■利用期間
2023年1月10日(火)~3月31日(金) ※4月1日チェックアウト分まで

■実施エリア
全国を対象(支援対象外の都道府県)

■割引内容
旅行代金の20%が対象です。
割引上限額は、交通付き宿泊旅行商品は5,000円、交通なし宿泊旅行・日帰り旅行は3,000円となります。

※サービス料、入湯税を含みます。

■利用条件
・本人確認書類の提示(免許証・保険証・パスポートなど)
・「ワクチン3回接種証明書等」または「陰性の検査結果通知書」の提示

■ご利用方法
(1)当館へ直接お電話をいただく場合
「全国旅行支援」ご利用希望の旨をお知らせください。

(2)公式サイトでご予約した場合
公式ホームページでプランをご予約の際、画面にでてくるオプションにて
□「全国旅行支援」利用希望 を選んでご予約ください。

※ご予約通知には割引前の料金が表示されています。現地にて割引後の精算となります。
※令和4年12月16日(金)以降の予約分が対象となります。
 既存予約は対象外となりますので、お取り直しをお願いします。

★詳しくは「全国旅行支援 特設ウェブサイト・ウェルカニとっとり得々割 キャンペーン」よりご確認下さい。